09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

広島市立大学演劇部

Author:広島市立大学演劇部
広島市立大学 演劇部[劇団いちげき]によるブログ
活動内容や公演の告知、また部外活動の報告など行っていきます。

当劇団公演への車・バイク等でのご来場はおやめください。
公共交通機関のご利用をお願いいたします。

Twitterアカウント @GekidanIchigeki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2017秋・公演情報

2017.09.15 16:41|告知
んにちは、お久しぶりです。
広報担当のサワコと申します。

夏もいよいよ終わりを迎え、アブラゼミの声よりひぐらしがうるさい季節ですね。
さつまいものお菓子も増えてきて大変喜ばしいことです。

てさて

今年の秋も行いますよ。

2017秋チラシ2--08--

2017年秋公演!
今回の劇は、オムニバス形式で挑みます!

第一幕は、魔女の住む森へ魔女退治に出かける少年がある少女と出会うファンタジー
『パンデミック』
第二幕は、赤と白の旗を振る不思議な世界に主人公が迷い込む
『赤あげて白あげて』


第一幕と第二幕は10分休憩を挟み続けて公演しますので、
開演時間に間に合わない!
という人も、気軽に途中から入っていただいても楽しめると思いますよ〜!

今回の公演で我々3年勢は引退ということになっていますので、やり残したことがないよう全力で挑もうと思います!

ではでは〜!







広島市立大学演劇部 劇団いちげき 第16回公演
オムニバス方式2作品『パンデミック』『赤あげて白あげて』

10月11日(水) 開演18:30
10月12日(木) 開演18:30
(開場は両日ともに開演の30分前)
※公演時間は約90分を予定しております

当公演をご観劇の際は公共交通機関でお越しください

日々の活動はTwitterにて⇨ @GekidanIchigeki





春公演、千秋楽終了!

2017.07.17 21:06|部活動
こんばんはどうもお久しぶりです
なちょでございます!!

最近暑い日が続いてます…シンドイ…

というのは置いといて!
先日、春公演「ハンバーガーショップの野望」の千秋楽を無事に終えました!

humburger

今回は演出兼強盗役ということで、私だけでなく、1年生も含めた部員全員で舞台を作っていきました!
ハンバーガーショップにちなんでパンフレット、チラシ、看板なども工夫を凝らしましたよ(/・ω・)/

大変なことも数多くありましたが、
脚本の作者である橋口征司様を始め、ご来場くださった皆様、顧問の高橋雄三先生、OBOGの方々のお力添えにより無事千秋楽を終えることができたと思っております。

本当にありがとうございました!

さてさてパンフレットや当日の挨拶では紹介しましたが、劇団いちげきに4名の1年生が入部しました!
近々彼らの紹介もあるかも…?
是非是非お楽しみに!

以上!なちょでしたっ!!♪(・ω・)ノ))

2017夏公演:公演日変更について

2017.07.08 01:01|告知
どうも。
前回更新したのちにブチョーに名乗れと言われたので名乗ります。
サワコです。
以後お見知り置きを。

都合により、今回の夏公演の日付が多少変更となりました。

▼訂正前
-------------------------
7月11日(火)18:30~
7月13日(木)18:30~
-------------------------

▼訂正後
-------------------------
7月12日()18:30~
7月13日(木)18:30~
-------------------------

お間違えのないようお気を付けくださいませ〜

チラシも完成いたしましたので、来週あたり部員のみんなで配るので、
是非是非お手にとって!!!!!いただいて!!!!!
あわよくば公演にも観に来ちゃって!!!!!ください!!!!!
2017夏チラシ--

よろしくお願いしまあああああ





劇団いちげき第15回公演
「ハンバーガーショップの野望」
日時 7月12・13日 開場18:00 開演18:30~  ※上演時間は約60分です
会場 広島市立大学 学生会館2F 集会室2


2017夏・公演情報

2017.07.04 14:59|告知
んにちは。今回の広報担当の人です。
前回の公演告知から更新が全くなく、ホントウニモウシワケナイ。
アクシデントもありき、笑いもありき。いろんなことがあった春公演でしたね。あとがき終わり。

て、
この時期は雨も多く心もジメジメしますね。
そんなじめっとした気持ちを吹き飛ばす、スカッとしたコメディ、観たくないです?

というわけで、
夏公演…否、新1年生お披露目公演、行います。

2017夏チラシ仮完成

舞台はそう、某大手ハンバーガーショップ、マクd・・・・
ではなく、しがないハンバーガーショップ。

フレッシュな新1年生ズの演技や照明衣装小道具、とくとご覧あれ!

公演日時は天候や他イベントとの兼ね合いにより変更する可能性もあるので
公演に関する最新の情報はツイッターをチェックだ!⇨@GekidanIchigeki

笑い飛ばしてじめっとした気持ちをカラッと吹き飛ばしましょう!

ではでは〜





日時:7/11(火)、7/13(木) いずれも開場18:00、開演18:30
場所:学生会館2F 集会室2
入場料:無料

*自然災害など緊急時には公演が中止になる場合がございます。
その際、ツイッターやブログで通知いたしますのでご確認ください*



【改】本日は千秋楽!

2017.04.24 13:13|部活動
こんにちは!なちょです!
先週までの雨とはうってかわって、広島市立大学では綺麗な青空が広がっています(*´ω`*)

先日4/17は悪天候のためやむを得ず公演中止となってしまいましたが…本日はその振替公演です!!

劇団いちげき第14回公演
『明日二人だけのロミ&ジュリを』
本日4/24(月)18:30より開演です!
開場は18:00からとなっています(`・ω・´)

先週来る予定だった…という方も
先週は予定があって行けなかった…という方も
初日に来たけどもう1度観てみたい!という方も
是非是非いらしてくださいね!!d(ゝω・´○)
