03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

広島市立大学演劇部

Author:広島市立大学演劇部
広島市立大学 演劇部[劇団いちげき]によるブログ
活動内容や公演の告知、また部外活動の報告など行っていきます。

当劇団公演への車・バイク等でのご来場はおやめください。
公共交通機関のご利用をお願いいたします。

Twitterアカウント @GekidanIchigeki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

息抜きに・・・。

2012.04.26 03:44|雑記
どうもこんばんは。お久しぶりです。猫虫です。
実に四ヶ月ぶりぐらいにブログを更新しています。
更新している理由は、「三日連続ブログ更新が出来るから。」はい。とてつもなくどうでもいい理由ですね。
先日、このひとつ前の日記にあったように、後輩に社会の厳しさを教えました。
詳しくはまぁここで語るには少しばかり私の精神力ポイント(通称SP)を使うことになるので割愛しますが・・・。
まぁ、トラブルは人生にはつき物ですよね。
トラブルがない人生なんて人生じゃない!・・・言いすぎですね。申し訳ない。
はい。

はい。

さて、新入部員も沢山入ったことですし、また近いうちに部員紹介なんぞをしたらいいんじゃないかと思います。
私が去年同様するか、他己紹介風に部員ごとに一人ずつするかは考えておきます。

最近、いや別に最近じゃないんですけど、相変わらずそのまま適当に考えたことを意見してしまう癖があります。今のがそれです。
どうでもいいデスヨネスイマセン。

さてさて、夏公演に向けてゆっくりとですが始動し始めました
・・・ん?頭悪い日本語使いましたね。始動しました。です。

さて、何度も脱線しましたが。夏公演です。
公演日も9割がたもう決定しました。

来る七月二日、三日!
広島市立大学学生会館二階集会室1,2

より、新入生お披露目公演を開催します。
台本も決まっていませんが、演出だけ決まっております。
えー・・・。まだ言っていいかどうか分からないので保留します。
っていうか、この辺の公演情報も早いのかしら?まぁいいか。
今回は今のところ一般公演は予定しておりません。
もしかしたら、直前の土曜日に後悔ゲネという形でやるかもしれません。
やらないかもしれません。
こうご期待。

さて、そんなこんなで、私は台本を書いてきます。
今回の台本こそ、本番一週間前に致命的なミスが出ないように頑張るぞ!
それでは本日はこの辺で~
お休みなさいませ♪

テーマ:演劇
ジャンル:学問・文化・芸術

