12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

広島市立大学演劇部

Author:広島市立大学演劇部
広島市立大学 演劇部[劇団いちげき]によるブログ
活動内容や公演の告知、また部外活動の報告など行っていきます。

当劇団公演への車・バイク等でのご来場はおやめください。
公共交通機関のご利用をお願いいたします。

Twitterアカウント @GekidanIchigeki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春公演始動開始

2013.01.23 09:35|部活動
皆様、はじめまして。
情報科学部一年のあゆみんと申します。

春公演始動し始めて、脚本、キャストが決定いたしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

日程:2013年4月8・9日(月・火)(仮)
タイトル:『良い事悪い事(仮)』
脚本:伊勢村拓朗


今回も、楽しいコメディで新入生を明るく歓迎したいと思います!
抱腹絶倒間違いなし!!
(と、猫虫先輩がおっしゃてたことにします(^▽^;))


気になるキャストは…
この人が、こんな役だったり

あの人が、、あんな役だったり
とても、私の口からは言えません(///∇//)


はい。ごめんなさいm(._.*)m
キャストなどの詳しい事は、
後々発表があると思うので、それまでしばしお待ちくださいませ。('-'*)




本格的な始動はまだ先なのですが、
楽しみでうずうずしております\(^▽^\)(/^▽^)/
なんと、今回初舞台!!
の人も居て、どんな演技をするのか乞うご期待です!!



え??その前に期末試験??
知りませんよ。そんなこと( ̄Д ̄;;



猫虫先輩みたいに文才が無いので、つまらない記事でごめんなさい(´_`。)
では、春公演をお楽しみに!!(*´∇`*)

テーマ:演劇
ジャンル:学問・文化・芸術

