06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

広島市立大学演劇部

Author:広島市立大学演劇部
広島市立大学 演劇部[劇団いちげき]によるブログ
活動内容や公演の告知、また部外活動の報告など行っていきます。

当劇団公演への車・バイク等でのご来場はおやめください。
公共交通機関のご利用をお願いいたします。

Twitterアカウント @GekidanIchigeki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりです

2013.07.12 03:00|告知
ドーモ、ミナ=サン。猫虫です。
久々にブログに来てみたら全く更新されてなかったのでついつい更新してしまいました。

いいよね?

駄目?

もう遅いがな!!
はい。

さて、2013年ももう半分も終わり、馬鹿みたいに暑い日々が続いてあおります。


いかがお過ごしでしょうか?
今年は新入部員を3名新たにくわえ、新生いちげきとして頑張っています。

夏公演は諸事情で今回はありませんでしたが、11月3日にて、安佐南区民文化センターで行われる、安佐南区民祭にわれらが演劇部が参加することになりました。

わーわー、どんどん、パフパフ!

来週からは秋公演の台本会議も行われるようですね。
とても楽しみです。

ん?何で伝聞調なのかって?


そりゃあーた、アレですよ。

ほぼ引退してるからですよ!

顔は出してますし、部会にも参加してますけどね?(ここ重要)

僕も(かろうじて)4年生になってしまっていたので・・・。
ちょいちょい助言口やかましくあーだこーだ言う先輩老害と化しております。

まだまだ若いものには負けるつもりはありませんけどね!
僕がぐうの音も出ないくらい凄い舞台をつくってみやがれ!って話ですね。

・・・・・・・・・・・・・。



調子乗りましたね。すいません。



というわけで、広告回避も含めて久々の更新でした。

っていうか誰でもいいから更新してください(涙)

