12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

広島市立大学演劇部

Author:広島市立大学演劇部
広島市立大学 演劇部[劇団いちげき]によるブログ
活動内容や公演の告知、また部外活動の報告など行っていきます。

当劇団公演への車・バイク等でのご来場はおやめください。
公共交通機関のご利用をお願いいたします。

Twitterアカウント @GekidanIchigeki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のあいさつ申し上げます

2014.01.30 12:23|雑記
遅くなりましたが……

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨年度は、春の『NP』に始まり、秋の『Camellia』、
 初めて参加した安佐南区民祭りで行った『エセメンタリスト』、新たな劇団喜楽院の『完成~THE END~』
計4つの公演を行いました。
公演作りに協力してくださった皆様、
 宣伝していただいた方々、
  なにより見に来てくださった方々全てに感謝を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。
今年も劇団いちげきは物語を紡いでいきますので、見守っていただけたらと思います。

さて、新年のお話です。
まだまだ詳しくは決まっていませんが、今年も春に公演を行います!
定期公演では初となります現2年生が演出を行います。
どんな舞台を作ってくれるのか、とても楽しみです♪
詳しくはきっと演出さんが宣伝してくれるでしょう!
また、今回の春公演は新入生歓迎公演も兼ねているので、新しく広島市立大学に入学される方々にも多く見てもらいたいです!

今年も、演劇にクソ真面目にやって行こうと思います。
最後になりますが、応援よろしくお願いします!
ではではノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。