10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

広島市立大学演劇部

Author:広島市立大学演劇部
広島市立大学 演劇部[劇団いちげき]によるブログ
活動内容や公演の告知、また部外活動の報告など行っていきます。

当劇団公演への車・バイク等でのご来場はおやめください。
公共交通機関のご利用をお願いいたします。

Twitterアカウント @GekidanIchigeki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演劇への思いを語り合いました!

2015.11.26 01:00|部活動
こんばんは。ご無沙汰しております。
今更初ブログのナガイです。

秋公演も終了し、新体制も整いました今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日はめっきり冷えましたね。
市大は市内とはいえ山なので、風が大変冷たくていよいよ冬らしい一日でした。


さて本題。
今日は、ちょっと変わったことをしましたのでブログを書いてみます。

今日の部活では、部員それぞれに、演劇部に対する思いを語ってもらいました。
それも、自分の思いを語るのではなく、二、三人のグループを作り、そこのメンバーの思いを語るという形をとって行いました。

ルールは簡単。決して否定をしないこと。

いやあ、いろんな話で大盛り上がりでしたね。
演劇をやる理由、演劇部でやりたいこと、それぞれが思いの丈を語ってくれたことと思います。
目標。
こだわり。
情熱。
活発な意見交換やするどいツッコミもあり、皆の意外な一面続出の、とても楽しい時間となりました。
自分の思いを再確認し、また部員の思いを受け止める良い機会になったと思います。


これからもこういう場があったらいいなーなんて。
皆と演劇語り合いたいなーなんて。
そんな将来の期待を込めて、今日は終わらせていただきます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。