12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

広島市立大学演劇部

Author:広島市立大学演劇部
広島市立大学 演劇部[劇団いちげき]によるブログ
活動内容や公演の告知、また部外活動の報告など行っていきます。

当劇団公演への車・バイク等でのご来場はおやめください。
公共交通機関のご利用をお願いいたします。

Twitterアカウント @GekidanIchigeki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部会は火曜日、ブログは水曜日

2016.01.27 01:20|部活動
こんばんは、こんにちは、そして見てくださってる皆さんありがとうございます。バリィです。



今日の部会では春にやる台本が決まりました(」*´∇`)」
前々回に触れた通り部員が書いた台本です。面白いです。これからどんな演出をつけられて更にどれくらい面白くなるのか楽しみです。私は完全に他人事になっちゃってます。


今のところは5分くらいの台本を2本やろうという方向で進んでいます。
これから春休みが待ってますし、5分台本なので練習はたっぷりできるんですが、2本やるとなると人もそれなりに必要になってくるので、人数が少ない劇団いちげきとしては少し厳しい面もありますね。


ブログ書き始めてから春に関しての情報をちょこちょこ出してますが、今のところの確定事項は台本に関してくらいです。しかし5分台本をやると言っている時点でいつもとは違う感じがうかがえますね。


また春公演の詳細については、確定し次第私ではない誰かが告知してくれるでしょう。私はそう思ってます。



そして先週の土曜日は部室の大掃除をしました。大がかりな模様替えをした訳ではないのでbefore/afterに大きな違いはないです。でもいらないと思うものをどっさり捨てたので、なんだか少しだけすっきりしたように感じます。


そんな大掃除のあとの演劇部マスコットキャラクターYO☆SHI☆KOの画像を貼っつけて今回のブログを締めさせていただきます。

yoshiko1.png

yoshiko2.png

なんとよしこは2体いる。



バリィ(・Θ・)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。