09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

広島市立大学演劇部

Author:広島市立大学演劇部
広島市立大学 演劇部[劇団いちげき]によるブログ
活動内容や公演の告知、また部外活動の報告など行っていきます。

当劇団公演への車・バイク等でのご来場はおやめください。
公共交通機関のご利用をお願いいたします。

Twitterアカウント @GekidanIchigeki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(♡´꒳`*)っ旦

2016.10.13 02:34|部活動
はじめましての方は、はじめまして。すでにご存知の方は、おひさしぶりです。
『アリスの国の隠れ鬼 〜暇つぶしのループゲーム〜』 で、女王を演じていました、ふーです(💛´꒳`*)
と、まぁそんなざっくり紹介はさておき...

劇団いちげき第13回公演の千秋楽が先日無事終了いたしました。
1日目、千秋楽と観に来てくださった方々、ありがとうございました!! 楽しんでいただけたでしょうか?

私達が夏休みを使って一生懸命作り上げた舞台。役者はもちろんのこと、舞台装置・衣装・小道具等... 今回は裏方面にもこだわりました!!

2016秋公演 『アリスの国の隠れ鬼 〜暇つぶしのループゲーム〜』

公演を見に来てくださった方は、パネルの下の方に草や花が生えていたのに、気が付きました?
小さい植物だったので、客席の後ろの方に座られていた方は気づかなかったかもしれませんが...
あ、そうそう。客席の方も、今回はアリスモチーフということで ハートのトランプ柄💛 になっていたんですよ!! (( ゚д゚)ハッ!、記念に写真撮ればよかった...(´・ω・`*))

衣装もよく見たら、時計兎とチャシャ猫にちゃんと耳やしっぽがついていたり、役者全員おそろいの花飾りをつけていたり...
今回は結構細かいところまでこだわりました (´꒳ `*)どやぁ。 小物とかは、実はほとんど衣装係の手作りなんです。 もちろん、私達もお手伝いしましたよ!!!! お泊まり会とか楽しかったですし...

...と、今公演についていろいろ語ってきましたが、今公演が3年生が舞台に立つ最後の公演になります。そう思うと、なんだかさみしいような気もします。

出会いと別れを繰り返してやってきた3年間。
楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと... いろいろなことがありました。
いつもそばで支えてくれた同級生のみんな、先輩方、後輩たち、先生...今まで本当にありがとうございました!!

まだバラシ・反省会等が残っているので、もう少し公演期間は続きます。
『バラシ・反省会が終わるまでは公演期間です』ってねw (...いいじゃない。勝手に作るくらい!!←)

後輩達と一緒に演劇が出来るのもあとわずか... 時が経つのは早いものです。
残りの時間で後輩達と少しでも良い思い出が作れるといいなぁ...


最後になりましたが、ご観劇くださった皆様、支えてくださった先生・事務局の方々、本当にありがとうございました。 これからも劇団いちげきをよろしくお願いします!!



P.S.
 PC版からブログ書くのってこんなに簡単なんだ
 スマホから書くのめちゃくちゃむずかしいのに...
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。