09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

広島市立大学演劇部

Author:広島市立大学演劇部
広島市立大学 演劇部[劇団いちげき]によるブログ
活動内容や公演の告知、また部外活動の報告など行っていきます。

当劇団公演への車・バイク等でのご来場はおやめください。
公共交通機関のご利用をお願いいたします。

Twitterアカウント @GekidanIchigeki

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加公演!

2017.04.20 08:06|部活動
お早うございます。
メンマと申します。

すでにTwitterでも告知しておりますが、
来週の月曜日、24日に、追加で公演を行わさせていただくことにしました!
先日中止にしていた公演、見にいきたかったけど雨が・・・、前回いったけどまたみたいなというかた、予定が合わなかったけどこれなら来れるって方はぜひお越しください!

※時間は変わらず18:00開場18:30開演です。
上演時間は約60分を予定しています。※

【重要】本日の公演について

2017.04.17 17:05|部活動
皆様、こんにちは。
太中です。

本日の公演についてですが、
大雨警報が出たこともあり、中止にすることとしました。

楽しみにされていた方々には、大変ご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

延期にするかしないかはまた後日お知らせ致します。

これからも劇団いちげきをよろしくお願いいたします。

本日は千秋楽!

2017.04.17 09:01|部活動
おはようございます!
お久しぶりですなちょです!!

今日はいよいよ
劇団いちげき第14回公演「明日二人だけのロミ&ジュリを」
千秋楽でございます!!o(`ω´ )o

unnamed.jpg

unnamed (1)



また、更新が遅くなってしまったのですが金曜日に本番1日目を終えました。
各自反省する点も多々あり、昨日そこを改めて確認しました!
本日の公演ではしっかりとそこを改善できればと思っています(*^ ^*)
1日目に見に来たよ!って方も、金曜日と違うところを見つけに来るのも楽しいですよ!!

舞台に立ちたい!なんかすごいもの作りたい!これが作りたい!
とにかくやりたいことがある!って方を劇団いちげきは大募集しています!!
新入生じゃなく、二年生や三年生とかでも大歓迎ですよ♪(´ε` )

ちなみにちなみに、私なちょは今回ユウコ(ロミオ)役をやっています!
役者ももちろんですが、見に来てくださる方は裏方面にも是非是非注目してみてくださいね

また、ちょっと興味あるけどどうしようかな・・・って方もまずは見に来てください!
本日はあいにくの雨なので、足元にはお気をつけて、傘も忘れずに!(^-^)/

公演情報

2017.04.12 07:00|部活動
遅くなって、申し訳ありませええええん!!!!
そしてお久しぶりです。メンマ君です。
春公演こと、新入生歓迎公演やります!

unnamed.jpg
unnamed (1)

日時:4/14(金)、4/17(月) いずれも開場18:00、開演18:30
場所:国際学部棟2F横空きスペース
入場料:無料

*公共交通機関を利用してお越しください*

*自然災害など緊急時には公演が中止になる場合がございます。その際、ツイッターやブログで通知いたしますのでご確認ください*


さぁ、新学期も始まって、授業も始まって、忙しくなってくる時期ですね。
そんな授業の休憩時間にちょっと部室、覗いてみませんか?
ちょっとでも興味のある人は学生会館2Fの部室2へお越しください。
よしこも待ってますよー!(よしこ誰だって思った人もお越しください)

2016100919243973c.jpg

(♡´꒳`*)っ旦

2016.10.13 02:34|部活動
はじめましての方は、はじめまして。すでにご存知の方は、おひさしぶりです。
『アリスの国の隠れ鬼 〜暇つぶしのループゲーム〜』 で、女王を演じていました、ふーです(💛´꒳`*)
と、まぁそんなざっくり紹介はさておき...

劇団いちげき第13回公演の千秋楽が先日無事終了いたしました。
1日目、千秋楽と観に来てくださった方々、ありがとうございました!! 楽しんでいただけたでしょうか?

私達が夏休みを使って一生懸命作り上げた舞台。役者はもちろんのこと、舞台装置・衣装・小道具等... 今回は裏方面にもこだわりました!!

2016秋公演 『アリスの国の隠れ鬼 〜暇つぶしのループゲーム〜』

公演を見に来てくださった方は、パネルの下の方に草や花が生えていたのに、気が付きました?
小さい植物だったので、客席の後ろの方に座られていた方は気づかなかったかもしれませんが...
あ、そうそう。客席の方も、今回はアリスモチーフということで ハートのトランプ柄💛 になっていたんですよ!! (( ゚д゚)ハッ!、記念に写真撮ればよかった...(´・ω・`*))

衣装もよく見たら、時計兎とチャシャ猫にちゃんと耳やしっぽがついていたり、役者全員おそろいの花飾りをつけていたり...
今回は結構細かいところまでこだわりました (´꒳ `*)どやぁ。 小物とかは、実はほとんど衣装係の手作りなんです。 もちろん、私達もお手伝いしましたよ!!!! お泊まり会とか楽しかったですし...

...と、今公演についていろいろ語ってきましたが、今公演が3年生が舞台に立つ最後の公演になります。そう思うと、なんだかさみしいような気もします。

出会いと別れを繰り返してやってきた3年間。
楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと... いろいろなことがありました。
いつもそばで支えてくれた同級生のみんな、先輩方、後輩たち、先生...今まで本当にありがとうございました!!

まだバラシ・反省会等が残っているので、もう少し公演期間は続きます。
『バラシ・反省会が終わるまでは公演期間です』ってねw (...いいじゃない。勝手に作るくらい!!←)

後輩達と一緒に演劇が出来るのもあとわずか... 時が経つのは早いものです。
残りの時間で後輩達と少しでも良い思い出が作れるといいなぁ...


最後になりましたが、ご観劇くださった皆様、支えてくださった先生・事務局の方々、本当にありがとうございました。 これからも劇団いちげきをよろしくお願いします!!



P.S.
 PC版からブログ書くのってこんなに簡単なんだ
 スマホから書くのめちゃくちゃむずかしいのに...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。